Failed to locate model (source model)” というエラー メッセージが表示される
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Bfoster
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質問
次のようなエラー メッセージが表示されました。
“Failed to locate model (source model)”
原因および解決方法を教えてください。
原因・再現手順
以下を実行した場合、このエラーが表示されます。
- 同じ Workspace 内の2つの Model 間でインポートを実行します。
- ターゲット Model を別の Workspace にインポートします。
- 新しい Model でインポートを実行または編集するか、手順 1 で作成したインポート データ ソースを使用して新しいインポートを作成します。
解決方法
- エラーを表示している Model で、[Settings] > [Source Models] に移動します。
- インポート元の Model を選択します。
- [Edit Mapping] をクリックします。選択ダイアログ ボックスの上部に、「Original source model is not available.」 というメッセージが表示されます。
- ドロップダウンからインポート元 Model がある Workspace を選択し、次にインポート元 Model を選択して [OK] をクリックします。
- インポート操作を再試行すると、正しいソース Model が参照されるようになります。
質問がある場合は、カスタマー サポートにご連絡ください。
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