エラー メッセージの詳細
エラー メッセージには、ユーザー情報、model/workspace情報、日時、発生環境情報等が含まれています。
以下に、エラー メッセージの各項目の内容を解説します。
カスタマー サポートにご連絡される際は、エラー メッセージの全文をお知らせください。より詳細な調査が可能になります。
errorReference=
このエラーの一意のIDです。サポートは、IDを参照して、このエラーに関するより詳細な調査を行うことができます。
userId=
セッションに接続中のユーザーの Globally Unique Identifier (GUID) です。ここが空白の場合、ログインに関するエラーである可能性があります。
workspaceId=
このエラーに関する workspace の ID です。サポートは、IDを参照して、より詳細な調査を行うことができます。
modelId=
このエラーに関する modelの ID です。サポートは、IDを参照して、より詳細な調査を行うことができます。
userAgent=
エラー発生環境の、コンピュータ情報、オペレーティング システム、使用中のブラウザの情報です。
locale=
言語及びロケーション情報です。例えば、“en-us” は 英語-米国 を示します。この情報は、ブラウザの設定情報を取得しています。
quirks=
ブラウザの compatibility mode (互換モード) 情報です。 False = 互換モード不使用、 True = 互換モード使用。
clientTimeNow=
エラー発生日時です。サポートは、日時情報を参照して、より詳細な調査を行うことができます。
sessionId=
エラー発生時のセッションのシリアル番号です。
path=
このエラーに関する workspace のコア番号です。
Categories
- All Categories
- 2.3K Anaplan Community
- Academy
- Anaplan Talent Builder
- Model Design Course
- The Anaplan Way
- Archive
- 2 Idea exchange
- 62 Enterprise Scale
- 1.1K Extensibility
- 21 Intelligence
- 1.6K Planning & Modeling
- 331 Security
- Community Connections
- Connections
- Experiences
- Groups
- Personas
- Employees
- CS Toolkit
- Customer Care Center
- Forums
- Academy & Training
- Community Feedback & Updates
- Japan
- Anaplan Community Japan
- Anaplan Community Japan Knowledge Base
- HyperCare Japan
- JP-Central
- Support-Japanese
- Partners
- Partner Leadership Council
- Partner Product Council
- 724 Platform
- Anapedia
- App Hub
- Centers Of Excellence
- Extensions
- Planual
- Platform Updates
- 724 User Experience
- Profile Builder
- Resources
- Anaplan Advocates
- Anaplan Live!
- Community
- Community Advancement
- Community Connections
- Partner Program
- The Official Master Anaplanner Program
- Videos
- Welcome to the Anaplan Community!
- Success Central
- Support
- Case Portal Link
- Common Support Questions
- HyperCare Redirect
- Known Issues and Workarounds
- Support test page
- SupportFAQ
- Survey
- 2 Training Day Takeaways