Model のコピー・インポートの必要条件
Options
KK
Member, ALL USERS, Employee Posts: 5 Contributor
Model のコピーとは:
同じ workspace 内で model を複製することを指します。
結果として、同一 workspace に、複製元 model と複製した model の2つの model が存在することになります。
Model のインポートとは:
異なる workspace に model を複製することを指します。
結果として、例えば workspace A に複製元 modelが、workspace B に複製した model が存在することになります。
これら2つの model は相互に影響しません。よって、例えば、複製元の model に変更を加えても、複製した model には影響を与えません。
Model のコピー : 必要条件
- 複製元 model がある workspace の Workspace Administrator であること。
かつ
- 複製元 model の Workspace Administrator であること。
Workspace Administrator ではない場合、他の Workspace Administrator または Business Partner に権限の設定を依頼してください。
不明な場合は、カスタマー サポートにご連絡ください。
Model のインポート : 必要条件
- 複製元 workspace と 複製先 workspace が、同じcustomer (テナント) に所属していること。
かつ
- 複製元 workspace の Workspace Administrator であること。
かつ
- 複製先 Workspace Administrator であること。
複製元 workspace が SSO 認証設定されている場合、SSO サーバーにアサインされている workspace のみが、複製先の workspace として選択できます。
Workspace Administrator ではない場合、他の Workspace Administrator または Business Partner に権限設定を依頼してください。
不明な場合は、カスタマー サポートにご連絡ください。
0
Categories
- All Categories
- 2.3K Anaplan Community
- Academy
- Anaplan Talent Builder
- Model Design Course
- The Anaplan Way
- Archive
- 2 Idea exchange
- 62 Enterprise Scale
- 1.1K Extensibility
- 21 Intelligence
- 1.6K Planning & Modeling
- 331 Security
- Community Connections
- Connections
- Experiences
- Groups
- Personas
- Employees
- CS Toolkit
- Customer Care Center
- Forums
- Academy & Training
- Community Feedback & Updates
- Japan
- Anaplan Community Japan
- Anaplan Community Japan Knowledge Base
- HyperCare Japan
- JP-Central
- Support-Japanese
- Partners
- Partner Leadership Council
- Partner Product Council
- 724 Platform
- Anapedia
- App Hub
- Centers Of Excellence
- Extensions
- Planual
- Platform Updates
- 724 User Experience
- Profile Builder
- Resources
- Anaplan Advocates
- Anaplan Live!
- Community
- Community Advancement
- Community Connections
- Partner Program
- The Official Master Anaplanner Program
- Videos
- Welcome to the Anaplan Community!
- Success Central
- Support
- Case Portal Link
- Common Support Questions
- HyperCare Redirect
- Known Issues and Workarounds
- Support test page
- SupportFAQ
- Survey
- 2 Training Day Takeaways