パスワードに関するトラブルシューティング

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最初に、以下のことを確認してください。

以下から、遭遇している状況に最も近い記述のセクションを参照し、トラブルシューティングを実施してください。
トラブルシューティング実施後も解決できない場合は、カスタマー サポートにご連絡ください。

 

メール アドレスまたはパスワードが正しくない

  • Anaplan に登録したメール アドレスを使用していることを確認してください。
  • 有効なアカウントであることを確認してください。 “no-reply@anaplan.com” からユーザー登録メールが送られていることを確認してください。
  • ログイン ページの 「Forgot password?」 リンクからパスワードをリセットしてください。

 

パスワードのリセットを試みたが、メールで受け取ったパスワード リセット用リンクが機能しない

  • ブラウザのキャッシュをクリアしてください。
  • 別のブラウザでログインするか、ブラウザを再インストールしてください。

 

パスワード リセット用メールが届かない

  • 迷惑メール フォルダ等に振り分けられていないか確認してください。
  • メールがブロックされていないかどうか、IT 部門に確認してください。

 

“ account locked “というメッセージが表示される

  • 複数回、間違った認証情報でログインしようとした可能性があります。パスワードを忘れた場合は、ログイン ページの 「Forgot password?」 リンクからパスワードをリセットしてください。

 

Single Sign-On (SSO) でログインできない

  • SSO 認証に必要なユーザー名とパスワードを使用していることを確認してください。(Anaplan ログインの認証情報ではありません。)
  • Friendly URL を使用してください。( : https://sdp.anaplan.com/frontdoor/saml/companysaml)
  • ブラウザのキャッシュをクリアしてください。
  • 別のブラウザでログインするか、ブラウザを再インストールしてください。
  • Model 一覧ページにアクセスできない場合、SSO の設定等に問題がある可能性があります。IT 部門に確認してください。